ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お申し込みの流れ

発行までの流れ

WEBでのお申し込み
入会審査
カードお届け
必要書類のご返送
WEBでのお申し込み

お申込フォームに入力後、送信してください。

  • WEBでのお申込み完了後、インターネット口座振替受付サービスにて引落し口座の設定が可能です。
入会審査

「審査状況の確認」より、お客様に審査結果をお知らせします。下記の手順で審査結果をご確認ください。

  1. 「審査状況の確認」のご利用には、「お申込番号」が必要です。お申込完了時に表示される「お申込番号」をメモするか、お申込完了画面を印刷しておいてください。
  2. ホームページの「審査状況の確認」からログインしてご覧ください。
  • 審査結果が表示されても、カードを発行させていただく場合はお電話によるご本人様確認が必要になります。お電話の結果、カードの発行がお見送りになる場合もありますので、あらかじめご了承ください
カードお届け

「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」にて、カードをお届けします。

「本人限定受取郵便」について

犯罪収益移転防止法の施行により、カード入会時のご本人確認が事業者に義務付けられました。 本人限定受取郵便でカードをお受け取りの際、お客様の本人確認書類をご提示いただき、郵便事業株式会社の配達員・職員が記号・番号等を記録し、その本人確認記録が郵便事業株式会社から当社へ提供されることを予めご了承願います。 ご了承頂けない場合、クレジットカードのお受け取りが出来ません。

  1. 郵便物が郵便事業株式会社の配達担当事業所に到着しますと、事業所から受取人様に到着通知書が送付され、電話連絡があります。ご自宅へ配達の際に、受取人ご本人様に限り、郵便物が交付されます。
  2. 交付の際、郵便事業株式会社の配達員・職員が、受取人様より一定の本人確認書類の提示を受けて、受取人ご本人様であることを確認します。
  3. 本人確認書類

    (氏名、住所及び生年月日の記載があるもの)

    • 運転免許証
    • 健康保険証
    • 日本国旅券(パスポート) 等
    • 本人確認書類については、「日本郵便」のホームページでご確認いただけます。

    電話でご連絡が取れなかった受取人さまは、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて受取人ご本人様に限り郵便物が交付されます。
    郵便物の保管期間は到着通知書に記載されています。

  4. 郵便窓口(ゆうゆう窓口)でお受け取りの場合は、到着のお知らせを行った配達担当事業所でお受け取りください。
  • 本人確認書類に表示された住所・氏名等が、お申し込みの際に申告いただいたものと異なる場合、カードはお受け取りになれません。
    (他の書類での補完はできません)
  • 家族の方でもお受け取りになれません。
  • 転居届けによる郵便物の転送は行われません。
必要書類のご返送

カード到着後、同封の「カード受取確認書兼会員規約同意書」および「口座振替依頼書」に必要事項を記入のうえ、ご返送ください。
尚、「カード受取確認書兼会員規約同意書」が返送されない場合は、解約手続きをさせていただく場合があります。

  • インターネット口座振替申込受付サービスにてお手続がお済みの方は、「口座振替依頼書」のご返送は必要ございません。

お申し込みに関するお問い合わせ

カードセンター

(受付時間 10:00〜20:00)

  • 電話番号はお間違いのないようにおかけください。

ページの終わりになります。