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JR東海エクスプレス・カード 切替のご案内

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切替時の注意事項

■ カード概要

切替初年度年会費無料
年会費 本会員 1,000円(税抜)
家族会員 1,000円(税抜)

記載のサービスは、2014年3月現在のものです。一部変更となる場合がございます。

■ 切替時のご注意事項

【お切り替えにあたって】

切替には所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。
次年度以降は、本人カード、家族カードとも、年会費1,000円(税抜)となります。
「グリーンプログラム」の保有ポイントは切替後も引き継がれます。
JR東海「そうだ京都、行こう。」エクスプレス・カード、JR東海エクスプレス・カード(法人用)からの切替は、できません。JR東海エクスプレス・(Visa・MasterCard・JCB)カードをご希望の場合は、新たにお申し込みが必要となり、年会費は初年度からお引落となります。
切替後は、現在お持ちの旧カードへお戻しすることはできません。

【家族カードについて】

家族カードをお持ちの場合、同時に家族カードも初年度年会費無料にて追加申込ができます。(1名様まで)
同時に切替申込をされた家族カードについても、「グリーンプログラム」の保有ポイントは引き継がれます。
家族カードをお持ちの方は、お申し込み情報の入力フォームに、必ず家族カードのお申し込みをご選択いただき、家族会員様についてもご入力ください。ご入力いただけない場合、家族カードは発行されませんのでご注意ください。
切替いただけていない家族カードは、本カード切替後、一定期間後にご利用いただけなくなります。
家族カードを2枚以上お持ちで、いずれもお切り替えをご希望の場合は、新カード到着後、2枚目以降の家族カード切替について、別途アンサーセンターまでご連絡ください。

【切替後について】

切替前の旧カードにてご予約済みのきっぷは、同じく旧カードにてお受取り・ご変更ください。
新カードをお届け後、一定期間後に現在お持ちの旧カードは、新カードへお切り替えの手続きをとらせていただきます。新カード到着後は新カードをご利用下さい。また新しいEX-ICカードも別途JR東海よりお届けいたします。
旧カードはご予約済みをきっぷの受け取り有無をご確認後、切替前のEX-ICカードとともに裁断のうえ破棄いただきますようお願いいたします。
新カードのご利用に際しましては、改めて「エクスプレス予約」の会員登録が必要となります。
新カードは本人限定受取郵便で、お申し込みいただいた住所にのみお届けいたします。
新カードのご利用代金は、旧カードにてご登録いただいております口座から引き続き、お引落しさせていただきます。

詳しくはお切り替え後の新カードご発送時に同封のご案内をご覧ください。

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よくいただくご質問

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お申し込み・お問い合わせ

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お問い合わせ

アンサーセンター
0120-086-315(フリーダイヤル)

携帯電話からのご利用は、052-300-1515へお電話ください(通話料有料)。
(オペレーターによる応答:9時30分〜17時00分 / 1月1日休み)

  • ※お手元にカードをご用意のうえ、お電話ください。
  • ※お問い合わせ内容によってはカードの「会員番号」および、「暗証番号」が必要な場合がございます(暗証番号がご不明な方はこちら) 。
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます。ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュトーン」に切り替えてください。
  • ※電話番号はお間違いのないようにおかけください。

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