ナビゲーションをスキップしてコンテンツへ

ショッピングやキャッシングローンに便利なクレジットカードはセディナ(Cedyna)

クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)
サイト内検索

現在位置 : ホーム > お知らせ一覧 > チャットによるお客様サポートサービス「セディナオンラインサポート」を開始します

セディナからのお知らせ

チャットによるお客様サポートサービス「セディナオンラインサポート」を開始します

2015年11月4日

■セディナオンラインサポート

  • 2015年11月より、チャットでお客さまをサポートする「セディナオンラインサポート」を開始します

※「セディナオンラインサポート」とは、当社ホームページ内にて、担当のオペレーターがオンラインチャットでお客様をサポートするサービスです。

■ご利用方法

  • 特定のページに設置されているチャット常設画面や、一定の条件に合致した場合に自動で表示されるチャットの招待画面からご利用いただけます。
    「チャットを開始する」ボタンをクリックすると、当社とお客様の間でチャットがスタートし、ご用件をリアルタイムにお伺いすることで、お客様をサポート致します。

■ご利用時間

10時00分〜20時00分  *年末年始除く
(一定の条件に合致した場合にチャットの招待画面を表示します。)

■ご注意事項

(1)
以下に該当する場合には、チャットを当社から中断させて頂く場合がございます。
  • 当社からメッセージを送信後、一定時間経過してもお客様からご返答がない場合
  • お客様からのお問い合わせが当社の業務に関係のない事柄であった場合
  • お客様からのお問い合わせが当社または当社従業員等に対する誹謗中傷、嫌がらせ等と当社が判断し、
    「セディナオンラインサポート」の利用目的に合致しないと判断した場合
  • お客様からのお問い合わせに対し、お電話やその他の方法で対応する事が望ましいと判断した場合
  • お客様からのお問い合わせに対し、当社側で通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
  • お客様の入力文字が何らかの理由により判読できない場合
  • 「セディナオンラインサポート」の接続およびお客様側のネット接続に障害がおきた場合
  • 「セディナオンラインサポート」によるサポートを継続するにふさわしくないと当社が判断した場合

(2)
「セディナオンラインサポート」は特定の画面に一定時間滞在される等、お客様をシステムで自動判別しております。
その為、以前チャットの招待画面が表示された操作と同様の操作を行った場合でも、招待画面が表示されない場合がございます。
(3)
チャットによるサポートの必要がないお客様は恐れ入りますが、招待画面の閉じるボタンを押して頂きますようお願い致します。
(なお、招待画面は一定時間経過後に自動で閉じます。)
特定のページに設置されている常設画面は、お客様自身の操作で閉じることができません。
(4)
「セディナオンラインサポート」ではお客様の個人情報について一切お答え出来ません。
(5)
チャット画面においては、お客様の個人情報等の入力は禁止としております。
万一、個人情報等の入力が必要な場合は、別フォームへの入力をお願いすることとなります。
(6)
「セディナオンラインサポート」は日本語のみのご対応とさせて頂きます。
(7)
お客様のご利用環境により、「セディナオンラインサポート」をご利用できない場合がございます。
(8)
過去の履歴に関するお問い合わせは、一切お受けすることができません。あらかじめご了承下さい。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る