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セディナ電子フォーム

セディナ電子フォーム

セディナ電子フォームは、クレジット申込書作成のためのお助けツールです。PCとプリンターさえあれば、すぐにご利用いただくことができます。

こんな悩みはありませんか?
 
Web申込やデジタルペンの利用をしたいが、インターネット環境が無く、利用できない。
しかし、記入漏れがあるたびに何度もクレジット申込書をFAXすることは面倒だし、個人情報取扱の観点からも不安だ。

メリット

ポイント1クレジット申込書の記入漏れをゼロに

システムで記入漏れをサポートしますので、完全記入した申込書が作成できます。記入漏れの連絡などの手間も省略できます。

ポイント2計算シミュレーションも可能

計算シミュレーション機能がありますので、計算ミスをすることもありません。

ポイント3導入コストは不要

インターネット環境がなくても導入いただけます。専用ソフトの購入も必要ありません。

ご利用条件

  • PC:Windows1.3GHz以上のインテルプロセッサーまたは同等のプロセッサーを搭載したPCをご用意ください
  • OS:Microsoft Windows XP(SP3) 、Vista(SP2) 、Windows 7
  • Adobe Reader:9.X (バージョン9以降のAdobe Readerが必要となります)

お申込み方法

1.
お近くの当社営業店へ、ご利用を希望する旨ご連絡ください。
2.
当社営業担当者が訪問の上、本ツールの説明およびマニュアルを持参いたします。
3.
以下の規約に同意の上、ダウンロードページへお進みください。
  • ※ダウンロードページへお進みいただくには、ユーザー名とパスワードが必要となります。(ユーザー名とパスワードは別途、当社営業担当者からお知らせいたします)

利用規約

ユーザー(以下「甲」という)は、株式会社セディナ(以下「乙」という)の提供するクレジット契約書作成ツール(以下「セディナ電子フォーム」という。またセディナ電子フォームを利用したクレジット申込手続きを以下「本サービス」という)を利用するにつき、以下の規約が適用されることに同意します。

第1条(クレジットの申込手続き)
1.
お客さま(以下「申込者」という)からクレジット契約の申込みを受けた場合は、甲は、セディナ電子フォームの必要項目を全て入力後、クレジット申込書一式をプリンターで印刷します。
2.
甲は、プリンターで印刷したクレジット契約書(乙控え)に申込者の署名・捺印を受け、当該契約書を乙にFAX送信することで、申込者のクレジット契約の申込みを取り次ぎます。また、同クレジット契約書(乙控え)を保管し、乙所定の方法により乙に提出します。
3.
甲は、プリンターで印刷したクレジット申込書(お客さま控え)及び、各申込書に対応した契約条項等(別冊子)を申込者に必ず交付します。
第2条(サービスの停止・変更)
1.
セディナ電子フォームに以下の事象が生じた場合には、事前又は時宜においては事後に通知の上、その原因となる事象が解消するまでは、乙は電子フォームの取扱いを一時停止することができるものとします。この場合、乙は甲に生じた損害を賠償する責任を負わないものとします。
(1)乙が本サービスの保守・メンテナンスを行う場合
(2)本サービスが正常に稼動しない場合
(3)乙が運用上又は技術上の理由により本サービスの利用停止が必要と判断した場合
2.
本サービスが利用できない場合には、甲は本サービスによらず、乙所定のクレジット申込書を利用することで、クレジット申込書の取次を行います。
3.
乙は、事前の通知なく、必要に応じて本サービスの全部又は一部を変更することができるものとします。
第3条(責任制限)
1.
乙は、本サービスの利用に必要なアプリケーションのダウンロード等によって生じる一切の損害(データの滅失、逸失利益、システム障害又はその他の金銭的損害を含む)に関して責任を負わないものとします。
2.
本サービスの提供者は乙であり、甲は、本サービスを乙に対するクレジット申込み以外に利用してはならないものとします。

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  • ※販売方法やお取扱商品によってはご利用いただけない場合がございます。詳しくはお近くの当社営業店にご連絡ください。

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