ページ内を移動するためのリンクです

よくある問い合わせ

ホーム > 法人・加盟店サービストップ > よくある問い合わせ > カード加盟店さま向け

ここから本文になります。

カード加盟店さま向け

会社に関するご変更

会社名が変わります。 お電話で承ります。
内容に応じて所定の書類をお送りいたします。
こちらを参照ください。
代表者が変わります。
会社の所在地(電話番号)が変わります。
支払口座が変わります。

店舗に関するご変更

店舗の名称が変わるのですが。 「カード加盟店変更届」をご提出願います。
こちらを参照ください。
店舗の住所・電話番号が変わるのですが。
店舗別に精算している口座が変わるのですが。
店舗を閉店するのですが。
新しい店舗をオープンするのですが。

クレジット端末に関する問い合わせ

CAT端末に店舗登録してほしい。 お電話で承ります。
こちらへご連絡ください。
CAT端末が故障した。 各端末メーカーのヘルプデスクへご連絡ください。
機種により異なりますので、こちらを参照ください。
CAT端末の操作方法を教えてほしい。
CAT端末のロール紙を取り寄せたい。 端末により異なります。
こちらを参照ください。
売上票を保管センターへ送る封筒を取り寄せたい。

資材に関する問い合わせ

売上票を取り寄せたい。 お電話で承ります。
こちらを参照ください。
集計票を取り寄せたい。
売上票を送る封筒を取り寄せたい。
売上票はどこへ送ればいいの。 売上票送付用封筒をお送りいたします。
お電話で承ります。
こちらを参照ください。
売上票・集計票の書き方がわからない。 「売上精算に関して」の問い合わせ先へお電話ください。
こちらを参照ください。

加盟店精算に関する問い合わせ

精算金額を知りたい。 「売上精算に関して」の問い合わせ先へお電話ください。
こちらを参照ください。
精算金額をもっと早く知りたい。 Web閲覧サービスに登録すると、郵送よりも早く閲覧できます。
お電話で承ります。
こちらを参照ください。
精算金額をWebで閲覧できませんか。

売上訂正に関する問い合わせ

金額を多く・少なく間違えてしまった。 「売上精算に関して」の問い合わせ先へお電話ください。
こちらを参照ください。
あやまって返品・取消してしまった。
支払方法をあやまってしまった。

売上票の取扱に関する問い合わせ

クレジットカード売上票(カード会社控え)は、必ずカード会員ご本人さまよりサインをいただき、所定のお手続きによる売上票の保管が義務づけられております。
万が一売上票の取り扱いに関して不備が発生した場合は、以下の通りご対応いただきますようお願い致します。
尚、加盟店さまから当社への請求処理については、通常通りお手続きいただきますようお願い致します。
サインをもらい忘れてしまった。 お手元にある売上票控えへ、下記3点を記入の上、保管をお願い致します。
1.担当者のお名前
2.連絡先の電話番号
3.不備内容(サインのもらい忘れ、売上票の渡し間違え等)
※サインが無い場合は、後日償還請求につながる可能性がございます。
売上票を渡し間違えてしまった。
売上票を紛失してしまった。 売上票を紛失した場合は、こちらをご参照ください。
※営業時間外の場合は、セキュリティ・オーソリセンターへ連絡ください。

ページの終わりになります。