ページ内を移動するためのリンクです

よくある問い合わせ

ホーム > 法人・加盟店サービストップ > よくある問い合わせ > カード加盟店さま向け

ここから本文になります。

カード加盟店さま向け

会社に関するご変更

会社名が変わります。 お電話で承ります。
内容に応じて所定の書類をお送りいたします。
こちらを参照ください。
代表者が変わります。
会社の所在地(電話番号)が変わります。
支払口座が変わります。

店舗に関するご変更

店舗の名称が変わるのですが。 「カード加盟店変更届」をご提出願います。
こちらを参照ください。
店舗の住所・電話番号が変わるのですが。
店舗別に精算している口座が変わるのですが。
店舗を閉店するのですが。
新しい店舗をオープンするのですが。

クレジット端末に関する問い合わせ

CAT端末に店舗登録してほしい。 お電話で承ります。
こちらへご連絡ください。
CAT端末が故障した。 各端末メーカーのヘルプデスクへご連絡ください。
機種により異なりますので、こちらを参照ください。
CAT端末の操作方法を教えてほしい。
CAT端末のロール紙を取り寄せたい。 端末により異なります。
こちらを参照ください。
売上票を保管センターへ送る封筒を取り寄せたい。

資材に関する問い合わせ

売上票を取り寄せたい。 お電話で承ります。
こちらを参照ください。
集計票を取り寄せたい。
売上票を送る封筒を取り寄せたい。
売上票はどこへ送ればいいの。 売上票送付用封筒をお送りいたします。
お電話で承ります。
こちらを参照ください。
売上票・集計票の書き方がわからない。 「売上精算に関して」の問い合わせ先へお電話ください。
こちらを参照ください。

加盟店精算に関する問い合わせ

精算金額を知りたい。 「売上精算に関して」の問い合わせ先へお電話ください。
こちらを参照ください。
精算金額をもっと早く知りたい。 Web閲覧サービスに登録すると、郵送よりも早く閲覧できます。
お電話で承ります。
こちらを参照ください。
精算金額をWebで閲覧できませんか。

売上訂正に関する問い合わせ

金額を多く・少なく間違えてしまった。 「売上精算に関して」の問い合わせ先へお電話ください。
こちらを参照ください。
あやまって返品・取消してしまった。
支払方法をあやまってしまった。

売上票の取扱に関する問い合わせ

売上票を紛失してしまった。 「売上精算に関して」の問い合わせ先へすみやかにお電話ください。
こちらを参照ください。
※営業時間外の場合は、セキュリティ・オーソリセンターへ連絡ください。
売上票を渡し間違えてしまった。
サインをもらい忘れてしまった。

ページの終わりになります。