ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

【DCMマイボカード会員様】ローソンで使ってボイポ(ポイント)2%還元キャンペーン

【DCMマイボカード会員様】ローソンで使ってボイポ(ポイント)2%還元キャンペーン 【DCMマイボカード会員様】ローソンで使ってボイポ(ポイント)2%還元キャンペーン
■キャンペーン期間 2021年9月1日〜2021年12月31日
■対象カード

DCMマイボカード

DCMマイボカード
DCMマイボカード

DCMマイボカードをまだお持ちでない方はこちら

■対象・利用条件 キャンペーン期間中に、ご応募の上、下記利用条件を満たした方が本キャンペーンの対象になります。
1.キャンペーン期間中に、ご応募
2.キャンペーン期間中に、ローソンでのカードショッピングご利用
※1回ご応募いただくと、ご応募いただいた月から期間終了まで対象となります。
※クレジットカード、Apple Pay、iD、QUICPayTMでのご利用が対象となります。
※一部キャンペーンの対象にならない店舗および取引があります。詳細は下記注意事項をご確認ください。
※ナチュラルローソン、ローソンストア100、ローソン・ポプラでのご利用も対象となります。
※ローソンスマホレジでのご利用は対象外となります。
クレジットカード セディナID QuicPayクイックペイ Apple pay クレジットカード セディナID QuicPayクイックペイ Apple pay
■特典 期間中の、ローソンでのカードショッピングご利用分のボイポ(ポイント)を2%還元 (通常ポイント0.5%+キャンペーンポイント1.5%)
※1円未満の端数が生じた場合は切り捨てとなります。
■ポイント付与時期 2022年2月下旬
※事務処理の都合上、ポイント付与が遅れる場合がございます。
※ご利用月の翌月に通常ポイント、上記ポイント付与月に特別加算分のポイントを付与いたします。

応募方法

セディナアプリから セディナアプリから
ここをタップ
アプリから簡単に応募できます! アプリから簡単に応募できます! ここをタップ アプリの詳細・ダウンロードはこちら アプリの詳細・ダウンロードはこちら

※セディナアプリのご利用には会員専用Webサービス「セディナビ」のご登録が必要です。

※セディナアプリのご利用には会員専用Webサービス「セディナビ」のご登録が必要です。

webから webから
ここをタップ

新規登録はこちら
ご登録(無料)

ご注意事項

  • キャンペーンの対象はSMBCファイナンスサービス株式会社が発行するDCMマイボカードとなります。
  • カード利用情報の当社への到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。カード利用情報の当社への到着が遅れた場合、キャンペーン対象売上として加算されない場合がございます。
  • カード年会費・ショッピングの会員手数料・キャッシング・その他手数料およびEdyチャージのご利用分は対象になりません。
  • 複数のカードをお持ちの場合、それぞれのカードごとのご利用金額(ただし、家族カードは合計)を対象とさせていただきます。
  • 対象期間中に返品等が発生した場合、ご利用金額から差し引いてのポイント付与になります。
  • 家族カードのご利用分は、本会員カードのご利用に合算されます。
  • 本会員カードと家族カードと重複してのポイント付与はございません。
  • ポイント付与時に会員資格をお持ちでない方は、キャンペーン対象外となります。
  • キャンペーンの内容や特典については予告なく変更となる可能性があります。
  • 本キャンペーンのポイント特別加算分は、通常のカードショッピングご利用分のみを対象といたします。他のキャンペーンやサービス等で獲得された特別加算分には適用されません。

【本キャンペーンによるポイント付与の対象とならない店舗・取引について】

  • 対象店舗が、百貨店や駅ビル、ショッピングセンター等の施設の中にある場合、ガソリンスタンド併設店舗、その他一部の店舗ではポイント加算の対象とならない場合がございます。
  • 対象カードを登録したバーコード等のスマホ決済アプリのご利用分はポイント加算の対象となりません。
  • 対象店舗のネットショッピング、配達サービス等のご利用はポイント加算の対象となりません。
  • Apple、Appleのロゴ、Apple PayはApple Inc.の商標です。
  • 「iD」ロゴは、株式会社NTTドコモの登録商標です。
カードのご契約内容、キャンペーンについてのお問い合わせ カードのご契約内容、キャンペーンについてのお問い合わせ
  • 本キャンペーンはご応募が必要です。
  • ボイポ(ポイント)に関するお問い合わせは、マイボコンタクトセンターまで直接お問い合わせください。
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ページの終わりになります。