ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

【対象カード会員様】ショッピングリボ払いでもれなく20%キャッシュバック

【対象カード会員様】ショッピングリボ払いでもれなく20%キャッシュバック 【対象カード会員様】ショッピングリボ払いでもれなく20%キャッシュバック

キャンペーン概要

■キャンペーン期間

2023年9月1日〜2023年9月30日

■対象カード

MrMaxカード、博多大丸カード、HIMARAYAカード、ヒマラヤPontaカードPlus、アルビスPontaカードプラス、タイヨーカード、エルアンコールカード、オーカードプラス、ララ福屋カード、DCMマイボカード、ジャパネットカード

■利用条件

キャンペーン期間中、①〜③全て満たした会員様
①キャンペーンにご応募
②対象カードごとのカードショッピングリボ払いご利用・ご変更合計金額70,000円(税込)以上
③「リボお支払いコース」(あと決めプランご登録中の会員様は「お支払い設定額」)を5,000円に設定(※)
(※)キャッシュバック月(2024年1月)時点で、6,000円以上に設定されている場合は対象外となります。

■賞品

もれなく、カードショッピングリボ払いご利用・ご変更合計金額の20%分をキャッシュバック

  • キャッシュバック上限2万円
  • 1円未満の端数切り捨て
■キャッシュバック時期

2024年1月下旬にお引き落し口座へお振り込み

ご応募方法

セディナアプリから簡単に
ご応募できます!

セディナアプリ操作 イメージ

「キャンペーン」をタップして【対象カード会員様】ショッピングリボ払いでもれなく20%キャッシュバックへご応募ください。

セディナビからのご応募はこちら

セディナビ操作 イメージ

おトク情報の「キャンペーン情報」から【対象カード会員様】ショッピングリボ払いでもれなく20%キャッシュバックへご応募ください。

ご注意事項

キャンペーンについて

  • キャンペーンの対象は、SMBCファイナンスサービス株式会社が発行する上記対象カード(クレジットカード)となります。
  • お振り込み時に会員資格をお持ちでない方は、キャンペーン対象外となります。
  • カード利用情報の当社への到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。
  • カード利用情報の当社への到着のタイミングによって、対象売上として加算されない場合がございます。
  • カード年会費、カードショッピング分割払い手数料・リボ払い手数料、カードキャッシング利用代金・利息、その他手数料は対象外となります。
  • キャンペーン期間中に返品等が発生した場合、ご利用金額から差し引かれる場合がございます。
  • 複数のカードをお持ちの場合、それぞれのカードごとのご利用金額を対象とさせていただきます。(家族カードは合算)
  • 本カードと家族カードと重複してのお振り込みはございません。
  • 事務処理の都合により、お振り込みが遅れる場合がございます。
  • お引き落し口座の登録がない等、お振り込みできない場合は無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・中止する場合がございます。

「リボ払い」について

  • 「リボ払い」には所定の手数料がかかります。
  • 「リボ払い」のご利用は、翌月1回払い以外の総ショッピング利用可能枠の範囲内となります。
  • 一部、加盟店および商品により、「リボ払い」がご利用いただけない場合がございます。
  • 「あと決めプラン」「ALLリボ楽だ宣言」をご登録中の会員様のご利用分も対象となります。

「リボ変更」について

  • キャンペーン期間前のご利用分を期間中にリボ払いへ変更した場合も対象となります。
  • キャンペーン期間中のご利用分を期間後にリボ払いへ変更した場合、2023年10月19日までの変更分が対象となります。リボ払い変更期日について、詳しくはこちらをご確認ください。

リボ払いのメリット

お支払いが毎月ほぼ一定額に抑えられます!出費がかさむこの時期にぜひご活用ください! お支払いが毎月ほぼ一定額に抑えられます!出費がかさむこの時期にぜひご活用ください!

リボ変更・リボコース
変更方法はこちら+ひらく―とじる

アプリ アプリ

アプリの詳細・ダウンロードはこちら アプリの詳細・ダウンロードはこちら

リボ変更 アプリメニュー>リボ楽だ リボコース変更 アプリメニュー>お支払変更>リボお支払いコース変更/一部増額返済 リボ変更 アプリメニュー>リボ楽だ リボコース変更 アプリメニュー>お支払変更>リボお支払いコース変更/一部増額返済

お電話でお電話で

楽だデスク(オペレーター対応)

フリーダイヤル0120-440-620

承り時間/9:30〜17:00 (1月1日休)

オペレーターへのお問い合わせ「9」

オペレーターへのお問い合わせ「9」

あと決めプランをご登録中の会員さま

「お支払いイメージ」や「お支払い設定額変更方法」を下記リンク先よりご確認いただけます。

応募はこちら応募はこちら

ページの終わりになります。