ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お申し込みの流れ

発行までの流れ

WEBでのお申し込み
入会審査
カードお届け
必要書類のご返送
WEBでのお申し込み

お申込フォームに入力後、送信してください。

  • WEBでのお申込み完了後、インターネット口座振替受付サービスにて引落し口座の設定が可能です。
入会審査

「審査状況の確認」より、お客様に審査結果をお知らせします。下記の手順で審査結果をご確認ください。

  1. 「審査状況の確認」のご利用には、「お申込番号」が必要です。お申込完了時に表示される「お申込番号」をメモするか、お申込完了画面を印刷しておいてください。
  2. ホームページの「審査状況の確認」からログインしてご覧ください。
  • 審査結果が表示されても、カードを発行させていただく場合はお電話によるご本人様確認が必要になります。お電話の結果、カードの発行がお見送りになる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
カードお届け

お客様のご自宅に日本郵便株式会社より「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)到着のお知らせ」の通知書が届きます。
当該通知書に従いまして、ご自宅への配達をご依頼いただくか、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にてカードをお受け取りください。

必要書類のご返送

カード到着後、同封の「口座振替依頼書」に必要事項を記入のうえ、ご返送ください。

  • インターネット口座振替申込受付サービスにてお手続がお済みの方は、「口座振替依頼書」のご返送は必要ございません。

お申し込みに関するお問い合わせ

カードセンター

(受付時間 10:00〜20:00)

  • 電話番号はお間違いのないようにおかけください。

ページの終わりになります。