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サンプラザカードポイントサービス規定

1. 入会申込み

  • (1) 当社にサンプラザカード ポイントサービスを申し込み、かつSMBCファイナンスサービス株式会社(以下「SMBCファイナンスサービス」といいます。)にサンプラザカード(クレジット、以下 「サンプラザカード」 といいます。)の入会を申し込み、SMBCファイナンスサービスが入会を認めたお客様にサンプラザカードを発行いたします。
  • (2) サンプラザカードに入会いただきますと、サンプラザポイントカード会員規約の規定に関わらず、サンプラザポイントカードの貸与を受けることなく、サンプラザポイントカード会員規約に基づく会員資格を得るものとします。
  • (3) サンプラザカードに入会した当日からサンプラザカードがお申し込みの住所に届くまでの間は、暫定的にクレジットのお買物でポイントがつく仮クレジットカードと、現金のお買物でポイントがつく現金ポイントカードを発行いたします。サンプラザカードが届き次第、この仮クレジットカードと現金ポイントカードは破棄してください。なお、同時に家族カードをお申し込みの場合も仮クレジットカードおよび現金ポイントカードはご本人様分1枚ずつの発行となります。仮クレジットカードを発行しない場合、または申込書をSMBCファイナンスサービスに郵送する場合は、現金ポイントカードのみの発行となります。
  • (4) 万一、都合によりサンプラザカードが発行されなかった場合は、恐れ入りますが現金ポイントカードを引き続き当社のサンプラザポイントカードとしてご利用ください。なお、家族カードにお申し込みのお客様は、お手数ですがご家族様分のサンプラザポイントカードを別途お申し込みください 。
  • (5) 入会金無料・年会費も永年無料です。仮カード発行費用も無料です。

2. 会員の特典

  • (1) サンプラザカードをご提示いただき、お買物または役務の提供を受けた場合、200円(税別)につきショッピングポイント1ポイントを付与させていただきます。税別200円未満の端数にはポイントは付与されません。
  • (2) さらに、当社所定の店舗において、サンプラザカードのカードショッピングによりお買物または役務の提供を受けた場合、(1)に加え、200円(税込)につきクレジットポイント 1ポイントを付与させていただきます。税込200円未満の端数にはポイントは付与されません。なお、クレジットポイントの付与されない店舗もございますので、あらかじめご了承ください。
  • (3) 当社以外のクレジット加盟店等において、カードショッピングによりお買物または役務の提供を受けた場合、ご利用1,000円(税込)につきクレジットポイント5ポイントを付与させていただきます。税込1,000円未満の端数にはポイントは付与されません。
  • (4) クレジットポイントは、1ヶ月分のポイントを、別途アンサーセンターより郵送のご利用明細書でお知らせさせていただくタイミングで、まとめて月に1回、累計ポイントに加算させていただきます 。
  • (5) 累計のポイント数は、店頭ポイント交換機にてご確認いただけます。なお、この場合の累計ポイントには、当日の獲得ポイントは含まれておらず、前日までの獲得ポイント累計となっております。
  • (6) 累計ポイントが500ポイントたまると、店頭のポイント交換機にて500ポイント単位でお買物券を発券できます。
  • (7) サンプラザカードの提示によるお買物または役務の提供、またはカードショッピングによりお買物または役務の提供が 1年間なかった場合、ポイントは失効となります。
  • (8) 一部、ポイント付与対象外の商品・サービスがございます。(商品券、ギフト券、タバコのみの販売、宝くじ、店頭販売商品、自動販売機商品など)詳細は店頭告知をご確認ください 。

3. カードの紛失・盗難・破損

サンプラザカードの紛失・盗難・破損時のご対応は、別途定められたサンプラザカードの会員規約に定めるとおりとします。詳しくはサンプラサカードの会員規約に記載されている相談窓口(アンサーセンター)までご連絡ください。

4. 個人情報の登録・変更

  • (1) サンプラザカード ポイントサービスにかかる個人情報(住所・氏名・電話番号・その他ご入会時にご記入いただいた項目およびお買い上げ情報、以下 「会員情報」といいます。)を当社または個人情報に関する機密保持契約を結んだ業務委託先で登録することをあらかじめご了承ください。
  • (2) 住所・氏名・電話番号等に変更があった場合は、アンサーセンターまでお申し出ください。

5. 会員情報の利用に関する同意

  • (1) 会員情報は、当社および個人情報に関する機密保持契約を結んだ業務委託先で厳重に管理し、下記に記載の目的以外で利用することはございません。
    ①住所・氏名・性別・電話番号は・・・・・・
    • ・ポイントカードサービスおよび付帯するサービスの提供、付随する事務連絡等のため
    • ・当社およびCGCグループからの郵送・お電話・Eメール等による広告宣伝物の送付またはご案内のため
    ②生年月日や丁目までの住所、その他のアンケート項目は・・・・・・
    • ・品揃え、店舗改善・改装、商品開発を目的とした参考データとして(統計処理のため、個人情報は識別されません)
  • (2) 上記に加え、別途定められたサンプラザカードの会員規約で指定された利用目的を含みます。

6. 会員情報に関しての会員の権利

  • (1) 会員は当社に対し、次の請求をすることができます。請求の際は、株式会社サンプラザか 、アンサーセンターに、お電話またはご郵送にてご連絡ください。
    ①自己に関する会員情報の開示・訂正・削除の請求
    • ・請求に際しては、会員ご本人であることを確認する証明書・資料等をご提示ください。
    • ・会員情報の開示・訂正・削除については、お問合せ時にご案内する方法により受付け、 ご対応いたします。
    ②広告宣伝物の送付、またはご案内に対する中止の請求

7. 会員資格の取り消し

SMBCファイナンスサービスがサンプラザカードの会員資格を取り消した場合は、同時にサンプラザポイントカード会員規約に基づく会員資格も喪失するものとします。

8. 退会

退会をご希望の場合は、アンサーセンターまでご連絡の上、ご案内させていただく手順にてお手続きください。退会された場合は、蓄積されたポイントは無効になります。

9. 規定の変更等

  • (1) 本規定・サービス内容・システムは予告なしに追加・変更させていただくことがあります。 その場合、店内等にて告知いたします。変更内容を告知後、カードを使用された場合、または退会のお申し出がなかった場合は、変更事項は承認されたものとさせていただきます。
  • (2) 本規定に定めのない事項については、サンプラザカードの会員規約その他これに付帯する諸特約・諸規定の内容に従うものとします。

[対応窓口] 株式会社サンプラザ

[連絡先] 高知県土佐市高岡町乙27-1 TEL:088-852-3121

[受付時間] 午前 9 時から午後 6 時まで (土日・年末年始除く)

上記、株行会社サンプラザが別途定める
「サンプラザカードポイントサービス規定」の内容について同意します。

ご同意を頂けない場合はお申込を受付けできませんのでご了承下さい。

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