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アンサーセンター

会員専用Webサービス「セディナビ」、スマートフォンアプリ「セディナアプリ」、「自動音声応答サービス」では24時間各種照会・変更を承っておりますので、ご活用ください。

会員専用Webサービス セディナビ

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スマートフォンアプリ「セディナアプリ」

お支払い金額やポイントの確認・交換、キャンペーンの応募等をスマートフォンから簡単にアクセスして使える便利なアプリです。

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24時間自動音声応答サービス

各種お手続き、資料のご請求等24時間いつでもお応えいたします。

セディナビ、セディナアプリ、自動音声応答サービスでお手続きができるサービス

下の表は、横にスライドしてご覧ください。

セディナビ、セディナアプリ、自動音声応答サービスでお手続きができるサービス

アンサーセンターの混雑状況

比較的つながりやすい
:比較的つながりやすい
やや混雑
:やや混雑
大変混雑
:大変混雑
  9:30~ 10:00~ 11:30~13:00 13:00~15:00 15:00~17:00
月曜日(休日明け) 大変混雑 比較的つながりやすい やや混雑 やや混雑 大変混雑
火曜日 大変混雑 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい やや混雑 大変混雑
水曜日 大変混雑 やや混雑 やや混雑 大変混雑 大変混雑
木曜日 大変混雑 比較的つながりやすい やや混雑 大変混雑 大変混雑
金曜日 大変混雑 比較的つながりやすい やや混雑 やや混雑 大変混雑
土・日曜日、祝日 大変混雑 やや混雑 やや混雑 比較的つながりやすい やや混雑
  • こちらの表はあくまでも目安ですので実際の混雑状況とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

なお、毎月6日から10日、26日から月末にかけてはアンサーセンターが混雑いたします

ご利用方法

自動音声の案内に従ってご利用ください。

下の表は、横にスライドしてご覧ください。

ご利用方法フロー図
  • 一部自動音声応答サービスをご利用できないカードがございますので、予めご了承ください。
  • お手続きによっては「暗証番号」が必要な場合がございます。(暗証番号がご不明な方はこちら)。
  • ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュトーン」に切り替えてください。
よくある質問

お客さまから寄せられるご質問と回答をまとめました。
事前にご確認ください。

  • お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人さまよりおかけください。

弊社は、耳や言葉の不自由なお客さま向けに「電話リレーサービス」に対応しています。
電話リレーサービスの利用方法やサービス内容につきましては、「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください。

電話リレーサービス

  • 別ウィンドウで「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトへリンクします。

カード紛失・盗難時のご連絡はこちら

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