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アンサーセンター
会員専用Webサービス「セディナビ」、スマートフォンアプリ「セディナアプリ」、「自動音声応答サービス」では24時間各種照会・変更を承っておりますので、ご活用ください。
- 会員専用Webサービス セディナビ
- スマートフォンアプリ「セディナアプリ」
- 24時間自動音声応答サービス
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各種お手続き、資料のご請求等24時間いつでもお応えいたします。
セディナビ、セディナアプリ、自動音声応答サービスでお手続きができるサービス
下の表は、横にスライドしてご覧ください。
アンサーセンターの混雑状況
9:30~ | 10:00~ | 11:30~13:00 | 13:00~15:00 | 15:00~17:00 | |
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月曜日(休日明け) | ![]() |
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火曜日 | ![]() |
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水曜日 | ![]() |
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金曜日 | ![]() |
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- こちらの表はあくまでも目安ですので実際の混雑状況とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
なお、毎月6日から10日、26日から月末にかけてはアンサーセンターが混雑いたします
ご利用方法
自動音声の案内に従ってご利用ください。
下の表は、横にスライドしてご覧ください。

- 一部自動音声応答サービスをご利用できないカードがございますので、予めご了承ください。
- お手続きによっては「暗証番号」が必要な場合がございます。(暗証番号がご不明な方はこちら)。
- ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュトーン」に切り替えてください。
- よくある質問
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お客さまから寄せられるご質問と回答をまとめました。
事前にご確認ください。
- (固定TEL)
- 0120-086-315
- (携帯・スマートフォン)
- 052-300-1515 ※有料通話
- オペレーターによる応答 9:30〜17:00
(1/1休み)
- お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人さまよりおかけください。
弊社は、耳や言葉の不自由なお客さま向けに「電話リレーサービス」に対応しています。
電話リレーサービスの利用方法やサービス内容につきましては、「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください。
- 別ウィンドウで「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトへリンクします。