お知らせ
楽天銀行セディナカード(旧イーバンクカードOMC)会員様へのお知らせ
2011年10月17日
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
お客様がお持ちの楽天銀行セディナカード(旧イーバンクカードOMC)について、セディナならびに楽天銀行にご登録いただいております情報を、この機会に是非お確かめください。
<ご登録情報のご確認>
カードご入会後に、以下にお心当たりのあるお客様は、各社登録情報をご確認の上、変更手続をお済ませ下さい。
・ご自宅のご住所、お名前、お電話番号を変更された方
・携帯電話番号、メールアドレスを変更された方
・勤務先を変更された方
※ご注意下さい
ご登録情報が実際と異なる場合は、今後カードや郵送物がお届けできなくなる場合や、重要なお知らせ等をすみやかにお伝えすることができなくなる場合がございますため、くれぐれもご注意下さい。
<変更方法>
(注)変更手続はセディナ・楽天銀行にてそれぞれ別途必要になります。
【楽天銀行の変更方法】
楽天銀行WEBサイト http://www.rakuten-bank.co.jp/へログインしお手続き下さい。
ご登録情報は、楽天銀行口座へログイン後、画面右上「登録情報の変更」から「お客さま情報の変更」よりご変更いただくことができます。
※ご住所およびお名前に変更がある場合、本人確認書類が必要となります。あらかじめご了承ください。
【セディナの変更方法】
OMC Plusにてお手続きください。>OMC Plusログイン
※OMC Plusのご利用には、ご登録が必要となります。(登録無料) >OMC Plus新規登録