ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

カード会員規約に基づく請求方法についてのご案内  

2017年11月13日

セディナカード・OMCカードをお持ちのお客さまへ

お客さまにご利用いただいた翌月1回払い以外のカード売上が弊社に届いた際に、翌月1回払い以外のショッピングご利用可能枠を超えてしまう場合には、カード会員規約第6条(3)に基づき、そのカード売上について翌月1回払いに変更の上、請求をさせていただきますので、明細書にてご確認いただきますようお願いいたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 「翌月1回払い以外のショッピングご利用可能枠」とは、カードショッピングのリボルビング払い(「あと決めプラン特約」によるご利用も含みます。)、分割払い、2回払い、1回払い(カードご利用日から支払日が2ヵ月を超えるものに限る。)等、翌月1回払い以外のカード利用についてのご利用可能枠。

<カード会員規約>第6条(カードの利用可能枠)

(3)会員は、カード利用可能枠、翌月1回払い以外のカードショッピング枠を超えてカードを使用してはならないものとします。カード利用可能枠、翌月1回払い以外のカードショッピング枠を超えてカードを使用した場合は、当社は本人会員に対し、カード利用可能枠、翌月1回払い以外のカードショッピング枠を超えて使用した金額の一括払いを請求することができるものとします。

【2018年2月23日更新】

  • 2018年3月ご請求分より開始致します。

ページの終わりになります。