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一部カードご利用における請求の遅延および重複請求について
(2018年1月12日掲載 一部カード会員さまのご利用明細書にて、明細の重複やご請求の遅れが発生する可能性についての続報)2018年02月28日
三菱UFJニコス株式会社より、システム関連機器の一部が故障し、カード事業の提携先等へのデータ送信業務等に支障が出ていると発表があり、ご請求の遅延や重複が発生していると、本年1月12日にお知らせいたしました。
その後の調査の結果、一部のカード会員さまにおいて以下の影響が生じておりますので、お知らせいたします。ご心配、ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
- ご請求の遅延について
カードのご利用代金が、本来のご請求月から遅れてご請求となる場合がございます。 - ご請求の重複について
会員専用インターネットサービス(OMC Plus、CFWebiew)でのカードご利用の表示におきまして、同一のカードご利用明細が重複して表示される可能性があります。
弊社にて明細の重複分を修正し、ご請求額の確定時点には、正しいご請求額をご案内いたしますので、ご安心ください。
三菱UFJニコス株式会社のシステム機器故障に関するお知らせは、以下ホームページをご参照ください。