ここから本文になります。
商品券
賞品 | 交換手数料 | |
![]() |
|
不要 |
---|---|---|
![]() |
|
不要 |
![]() |
|
要 |
![]() |
|
要 |
![]() |
|
要 |
![]() |
|
要 |
![]() |
|
要 |
![]() |
|
不要 |
- nanacoカード(5,000ポイント)は、2023年5月14日でお取り扱いを終了いたしました。
>詳しくはこちら - 「Vポイントギフト」は、「ポイント/マイル交換」のカテゴリへ変更いたしました。
- 商品券への交換は、交換ごとに別途交換手数料500ポイントを頂戴します(ドトール バリューカード(2,000円券・5,000円券)、Amazonギフトカードには交換手数料はかかりません)。
- プラチナカードおよびゴールドカード(セディナカードゴールドを除く)については、交換手数料はかかりません。
- 2種類以上の商品券との交換をお申し込みいただいた場合、それぞれの商品券は別送となります。
- ドトール バリューカード(2,000円券・5,000円券)、図書カードNEXT、Amazonギフトカードには有効期限がございます。
- 以下の商品券は、現在交換可能なポイント数(有効ポイント数または累計ポイント数で表示)によって、「セディナビ」の交換画面に表示されない場合がございます。(ドトール バリューカード(2,000円券)、ドトール バリューカード(5,000円券)、JCBギフトカード、Amazonギフトカード)
交換方法
会員専用Webサービス「セディナビ」から交換できます。
セディナビにログイン >> わくわくポイント照会・交換 >> 商品券
会員専用Webサービス「セディナビ」から交換できます。
セディナビにログイン

わくわくポイント照会・交換

商品券
- 会員専用Webサービス セディナビ
自動音声からの交換はこちら
ポイント交換に関する注意事項
- ポイント交換のお申し込みは本人会員様、家族会員様に限ります。ただし、ポイント/マイルへの交換は、本人会員様に限ります。
- ポイントの照会・交換サービスは、システムメンテナンスにより停止させていただく場合がございます。
システムメンテナンスの停止時間は、セディナビ(会員専用Webサービス)からメンテナンス情報をご確認ください。 - 交換お申し込み後の変更・取消はできません。
- 交換賞品・サービスは予告なく変更する場合がございます。
- 賞品(頒布会の場合は「ご案内書」と「お申込はがき」)は、お申し込み受付後、約3週間でお届けいたします。なお、お申し込み集中時は、お届けまでに1ヵ月以上かかる場合がございます。
- 長期不在やご住所不明等の事情により交換賞品が弊社に返送された場合、賞品の再送受付はポイント交換日から2年間とさせていただきます。
- ポイント交換時に会員資格をお持ちでない方は、賞品への交換には応じかねます。なお、退会後カードご利用代金明細書にポイント残高が記載される場合がございますが、交換はできません。
- よくあるご質問