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アンサーセンター

新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」を受け勤務体制の見直しを実施しております為、アンサーセンターへのお電話が繋がりにくくなっております。また、各種お手続きにお時間をいただいております。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、会員専用Webサービス(セディナビ)でのご照会・お手続きのご利用をお願いいたします。

会員専用Webサービス(セディナビ)でも、下記サービスのお手続きが可能です。
<お手続き例>
・住所、電話番号の変更 ・ポイント照会、交換 ・ご利用明細の確認
・キャンペーン応募   ・お支払方法の変更  ・ご利用可能額照会 等

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オペレーターによる応答 9:30〜17:00(1月1日休み)

カード紛失・盗難時のご連絡はこちら

アンサーセンターの混雑状況

:比較的つながりやすい
:やや混雑
:大変混雑
  9:30~ 10:00~ 11:30~13:00 13:00~15:00 15:00~17:00
月曜日(休日明け)
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土・日曜日、祝日
  • こちらの表はあくまでも目安ですので実際の混雑状況とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、毎月16日から21日、27日から月末にかけてはお電話が混雑致します

総合案内のご利用方法

操作方法は簡単。サービスコードを押した後、メニュー内容を確認してメニューコードを押すだけ。

  • 以下の順番にプッシュボタンを押してください。コードはゆっくり正確に押してください。
  • 自動音声応答サービスをご利用いただく際は、カード番号が必要です。お手もとにカードをご用意ください。メニューによってはお届けの「暗証番号」が必要な場合がございます。
  • 一部のメニューではオペレーターがご案内する場合がございます。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。その場合は、オペレーターへおつなぎします。
  • 電話番号はお間違えのないようにご確認のうえ、市外局番からおかけください。

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