ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

ロードサービス

OMC GOLD会員様のロードサービスはおまかせください。

ロードサービス

サービス内容

お電話一本で、車の事故・故障時に駆けつけます。

手続・入会金・年会費不要。専用のロードサービスに入る必要もありません。

1.走行不能時の現場軽作業サービス

キー閉じ込み時の解錠、バッテリー上がり時のジャンピング、パンク時のスペアタイヤ交換など、 スタッフが現場に到着してから30分以内で対応できる作業を無料にて実施いたします。(事故・故障時には最短30分で駆けつけます。)

2.レッカーサービス

15kmまでのレッカーサービスを無料にて対応いたします。

3.アフターフォローサービス

自宅から100km以上離れた場所でのトラブルで自力走行不能となり、本サービスを使用して修理工場に入庫となった場合、帰宅費用や、宿泊費用の実費を負担いたします。

  • アフターフォローサービスの併用はできません。
レンタカーサービス
1台分(原則1,800ccクラスまで)最長24時間までのレンタカー代を負担いたします。
宿泊サポートサービス
同乗者を含め1名につき一泊分15,000円以内で、基本宿泊料金の実費を負担いたします。
帰宅費用サポートサービス
対象車両が自力走行不能となった時点から24時間以内に電車・バス・タクシーなど代替交通機関を利用し帰宅する場合、1名につき、上限20,000円の交通費を負担いたします。
  • タクシー相乗りの場合は、20,000円が限度となります。

OMCロードサービスコールセンター

サービス受付時間/年中無休・24時間受付(通話料無料)

  • 車種・場所・状況等により、無料での対応・出動ができない場合がございます。
  • お電話の際は、カード番号が必要となります。また、サービスを受ける際にはOMC GOLDカードをご提示ください。
サービス提供先
株式会社安心ダイヤル

ゴールドカードなら専用のロードサービスに入る必要もありません。

OMC GOLDカード
新規申し込み

ページの終わりになります。