ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

モバイル(携帯電話等)ご利用料金

お手続き方法について
会社によりお手続き方法が異なります。詳しくは以下をご覧ください。

au

Webからお手続き

「My au」からお手続きいただけます。ご利用には「au ID」が必要です。

My auはこちら

お電話から資料請求

お電話で「クレジットカード支払申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。

9:00〜20:00(年中無休)

NTTドコモ

お電話から資料請求

お電話で「郵送用申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

9:00〜20:00(年中無休)

ソフトバンク

Webからお手続き

「My SoftBank」からお手続きください。カード番号等の入力により直接変更手続きいただけます。

My SoftBankはこちら

お電話から資料請求

お電話で「クレジットカード支払申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。

24時間受付(オペレーターによる受付時間は9:00〜20:00)

ワイモバイル

Webからお手続き

「My Y!mobile」からお手続きください。はじめてご利用になる場合は、新規登録(無料)が必要です。

お電話から資料請求

お電話で「クレジットカード支払申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。

ワイモバイル カスタマーセンター

  • 総合窓口(通話料有料)
    オペレーターによる対応時間:9:00〜20:00(年中無休)
  • 各種お手続き(通話料無料)
    自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ページの終わりになります。