ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お問い合わせ

当社名義で引き落としがあり、お問い合わせ先が不明な場合はこちらをご確認ください。

カードをご利用のお客さまローンをご利用のお客さまはこちら

カードにより受けられるサービスが異なります。

カード紛失・盗難時の連絡先

カードを紛失したとき・盗難に気づいたときは、すぐに下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。同時に最寄りの警察にもお届けください。

カード紛失・盗難時の連絡先はこちら

会員専用Webサービス(セディナビ)でも、下記サービスのお手続きが可能です。
<お手続き例>
・住所、電話番号の変更 ・ポイント照会、交換 ・ご利用明細の確認
・キャンペーン応募   ・お支払方法の変更  ・ご利用可能額照会 等

会員専用Webサービス セディナビ

セディナビ会員はこちらから

セディナビへの新規ご登録はこちらから

よくあるご質問

セディナビのID・パスワードを忘れました。
当社名義で口座より引き落としがされてます。
お支払い日に口座へ入金するのを忘れてました。どうすればよいですか?

ご質問一覧

お電話でのお問い合わせ

カードをご利用のお客さま

セディナカード、OMCカードをご利用のお客さま

お問い合わせはこちら

セディナCFカード、セディナクオークカードをご利用のお客さま

お問い合わせはこちら

ローンをご利用のお客さまカードをご利用のお客さまはこちら

カードをご利用のお客さまはこちら

ご契約中のローンに関するお問い合わせ先

その他のお問い合わせ

第一カスタマーセンター052-310-1555(契約番号が0(ゼロ)からはじまる13桁のお客さま)

第二カスタマーセンター050-3827-0375(契約番号が3からはじまる13桁のお客さま)

※受付時間 9:30〜17:00(1月1日休み) 各センター共通

ページの終わりになります。